So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

通信「親の意見」のページ、差し替えさせていただきました [事務所の日々]

先日印刷をして発送を終えたばかりの通信。
それを受け取ったスタッフのかむなから「親の意見のページが前号のままちゃう?」と
指摘され、確認してみると、確かに編集し損ねていた。やっちまった…
何度も校正をしていたにもかかわらず、最終原稿を印刷する際に、
前号のページを印刷してしまったようだ。
会員のみなさま、そして時間を掛けてこのページを作成してくれたさくら、
本当にごめんなさい。

そして、スタッフ会議の今日、急遽、該当ページの差し替えと再発送の作業を
することとなった。さくらとマーガレットも朝から出てきて手伝ってくれた。
黙々と宛名書きからはじめ、何とか会議までに発送準備することができた。
会員のみなさま、通信および差し替えページ、ちゃんとお手元に届いていますか?
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。

おまけ
マーガレットが、今朝来る途中でつまずいて転んだらしく
差し替え作業しているうちに、みるみる足が腫れてきた。
「ちょっと病院行った方がええんちゃう?」ということで
気の毒に、タクシーで近所の外科へ。
幸い骨には異常がなかったようだが、私のミスのために朝から慌てて
来てくれたせいかもと思うと、なんだか申し訳ない。
ごめんねマーガレット。大事にしてね。(ラスカル)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。