So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

多くの方に支えられて通信発行と京都新聞の記事 [事務所の日々]

 今日は活動自体はお休みだけど、通信の印刷・発送のために
ラスカルや会員さんが来てくれた。
今朝まで校正をしていた原稿が通信としてみなさまのお手元に届くよう、
お忙しい中を駆けつけてくださる会員さんには頭が下がる。
ただ、この場が手伝いの会員さんにとって、日頃の思いを話す
「ストレス発散の場」ともなっていると伺ってホッとする。

 毎回記事を書いてくれているQさん、Nさん、わかさんも
読んでくださる方のためでもあり、自分たちのためでもあると
いつも快く執筆を引き受けてくださっているし、
「きらら農園だより」のOさんに至っては、
通信発送の当日だけでなく、事前準備まで気にかけてくださる。
「♪あんだんて♪通信」は多くの方々の支えがあってこそ
発行・送付できているのだとあらためて思う。
今月の通信はいかがだったでしょうか?また感想をお聞かせくださいね。

作業の間には、先日取材に来てくださった京都新聞の方から何度もお電話が。
明日(11月30日)に、先日フェルマータが取材を受けた「こころのわ」の記事が掲載
される。
その記事や写真についてこちらの要望を聞き、確認してくださっているのだ。
情報を的確に、なによりも正確に伝えようとする気持ちがうれしい。
いい記事にしてくださってありがとうございました。
記事は以下のサイトから読むことができます。
http://kyoto-np.jp/kp/kyo_np/info/kokoronowa/
2017年11月公開「ゆっくり、じっくり歩もう」をご覧くださいね。  (さくら)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。